神戸市西区&芦屋ピアノ教室で、幸せな体験レッスン✨

神戸市西区&芦屋ピアノ教室で、幸せな体験レッスン✨

夏のコンクールが終わり、練習したのに結果が思わしくないので…( >Д<;)、

あるいは、

もっと歌って!

音をよく聴いて!等と講評用紙に書かれるのですが、具体的にどう練習すれば上手になれるのか教えてもらいたい(T^T)

等のお悩みを抱えた生徒さんの体験レッスンをさせて頂く機会がこのところ多いです。

なかなか空き時間がとれず、お待ち頂いている方もいらっしゃるのですが…、お互いの空き時間が合えば若干お受けする事も出来そうです。

御気軽にお問い合わせ下さい💕

そんな中、嬉しい体験レッスンが続いてます。

いつもは、体験レッスン後、いったん親子で話し合って御返事を下さいね💕と、お願いしているのですが、先日は、

私が、「また後日御返事下さいね」と言うと、

「是非こちらでお世話になりたくて、今、御返事させて下さい!ホームページを拝見していますし、先生のブログも読ませて頂いているので、分かっているつもりです💕。」とか、

体験レッスンした後、玄関を出た瞬間、子どもが、「私、ここに来る‼️」と叫んだんです。

等…

また、入会して下さった生徒さんの御母様からも、

岡田先生。
先程はレッスンありがとうございました。
まだご指導頂いて2回目なのに、曲の仕上がりが変わってきてびっくりしています。
娘も先生の説明は分かりやすくて面白いと喜んでおります。

と、御連絡下さり、

指導者として嬉しい言葉の数々を頂き、幸せな日々です。

益々、気持ちを引き締めて、より良い指導が出来る様に頑張らなくちゃ‼️